君と僕の7ヶ月

先月、6ヶ月祭りをするのをすっかり忘れてました、ジョリマダムのマダムです。


テヘ!



なんかもう何年もいるような存在感なんだがまだ半年くらいしか経ってないんだねー



リンは初めて来た時から、相変わらず、私の膝の上が好きです。


    ネムネム

違うのは、850グラムから3キロになったので、長時間乗せてると辛いということくらいか


    そこは我慢なの

てゆうか狭そうなんだが

    大丈夫にょーん


そんなリンと同じくらいに我が家にきて今だに現役で頑張ってるのがこいつ!

100均のねこじゃらし!

ホレ


ホレホレ


トリャーーーーー!



ジャンプ力がつきすぎて、画面から見切れる(笑)


夜、アンビリーバボーを見てたら19年生きた図書館の猫を紹介していた。


19年!


リンも目指そうね。20年越えるくらいの勢いでね。



私は50歳すぎたおばちゃんになってるけどね(爆