今年で3回目ですね

毎年恒例の子供連れ温泉旅行のプランをそろそろ考えねばならない時期になりました。



最初、選挙いつあるかわからんし・・・と思って早い方がいいかなぁとか思ってたんだが

このぶんやとどーやら早くて5月っぽいので(早くてだからね)


いつもどおり3月下旬って感じで。



んで、ヨシエちゃんと相談してたら今回、コテージなんかもいいんじゃないかという話になりまして。


広いし子供達も大騒ぎできるだろうしね〜。


食事はちょっと二の次になるけど、どうにか温泉つきでないもんかと色々ネットで調べてみたり。


淡路島がいいかなとか思ってたんだが、温泉付が少ないみたい。温泉旅館になるとベラボーに高いし。

なんなんだ島!


そんなわけで、今日はポストイット作業もそこそこに1日中、コテージ探し。


しかしあんまり無いもんだ温泉付コテージ。


いや、伊豆とかにはすっげーたくさんある。さすがだなーやっぱ伊豆に住みたいなー



そういえば、ヨシエちゃんが打ち合わせ中の温泉資料とともに本なども一緒に送ってくれたんだよね。


そしたらリンへのプレゼントも。

     どれ?

現在あげているエサの試供品を2袋♪だから助かるー


だからどれ?(ガサゴソ

もうとっくに片付けたわ!


私からも早々に本とお土産と資料を発送したいと思います。




そーいや今日はGOINGの新曲発売日だった・・・買うの忘れてたなぁ・・・