かわいいねー

沢尻さんの花嫁姿かわいいよねー。



でもきっと、赤子の花嫁姿の方がかわいいけどねー。



ってことで。(どんなことだよ)



3月のGOING金沢公演のチケットが到着しました。


去年の10月の日記でもさらしましたが(参照↓)
とうとうきたー!!!! - ジョリマダムのマダム、語りを入れる



そうです、FCの申し込みをすっかり忘れててですね。
一般発売の主催者先行で予約してあったんです。




が。




来たチケットの番号が。



「56,57」




・・・・・・・・・・・ねぇもうGOINGやばい?もしかして人気ないにもほどがある??


こんなに熱くなってんのジョリマダムだけ?こないだの京都公演満員だったのは幻???


そんなこんなで、嬉しいやら悲しいやらでした。



悲しい気分の時やむしゃくしゃした時はやはり、猫と遊ぶに限るってことで。
(実際、猫をなでると血圧が下がるという医学的データもあるらしい)


先日よりまったくもって慣れてくれないクシで遊んでみる。





リンたんクシするよ〜

またそれかよ


嫌なの!


どうしても嫌なの!


しつこい!!(ガリガリ




なんでそこまで嫌がるのか、、、



でもその嫌がる姿もかわいくってしつこく毛をといている私なのであった。