アイとサチも食べてみたい

先週からやってる3000枚ポストイット大会なんだが


今日さらに3000枚ほど増えた(そして来週も1000枚ほどくる)



新聞だから手が真っ黒だぜって話。



けど本気でやると1日で1000枚張りかねんのでやはりもったいぶってポストイット


ちなみに締め切りは来週の金曜。


(来週の土曜日にでっかい大会があるわけです)



そういえば今日、市議から東京土産に東京ばな菜のレーズンサンドをもらった。


てゆうかレースンサンドて。なんでもかんでも出すんだなー。

でもうまかったよ。ばななの風味はまったく感じられなかったが(笑)


んで、この包装をカサカサと解いているとリンがすごい勢いで走ってきた。

そして食べてる私の膝の上に飛び乗り、匂いかぐやら手出してくるやら大騒ぎ。


なんなんだろうなぁ?食卓に座ってる状態でリンに何かあげたことってないし、人間の食べ物あげたことないのにこの反応。


基本的に私が食べてる時はちょっと騒ぎにくるんだけど。
(私も食べてるから自分も食べるみたいなやつか?)

しょうがないので部屋に戻ってから(食卓ではあげない)リンの大好きなデンタルケアも兼ねた紐状のおやつをあげる。

http://www.flipclip.net/clips/jollymadame/9d3c4b9f075c4a7e07c636217457f4b6

この奥歯でカジカジしてる時のブサ顔がたまらんww


リンの画像はニコ動にも投稿してたりする親ばかな私なのでありました、、、、

(「サビ猫」でタグの検索すると出てくるよ)