ささささささ


寒い〜〜〜〜〜!!!



今日は尋常じゃない寒さだったんだけど。



日中も2度とかなんだけど。



人がいないからか朝もなかなか温まらない事務所にいるのが本当につらかった、、、、




こんな時は掃除だ!と思い、窓とか拭いてみました。



そんで、昨日から大量の単純作業が与えられてるので、それを黙々と。


党の広報新聞に代議士が載ってるページに付箋を貼るという。ちなみに3000枚くらい。


それを貼りおわったら封筒に詰めるという作業も待っている。


ふっふっふ。しばらくやることあるな。


真剣にやってるとあっという間に終わっちゃうので休憩はさみすぎながらやってます。


やはり仕事があると時間がすぎるのも早いからいいわ〜


ニコ動で作業用BGMを探すのも楽しいね。


最近はサカナクションmonobrightストレイテナーを好んで聞きます。


私の好みの傾向がわかるメンツだな。


さらにBUMPとGOINGなんだもんな。



そういえば今日も、相方と赤子かわゆすメールしてしまったんだった。


やばいぜ。ウッカリしてないと3月になにがおこるかわかんないぜ。



イキナリ解散!とかマジでカンベンだなー。



ちなみに、今のところ、選挙は5月が有力っぽいです。多分。