壊疽手前

年末は微妙に予定があり行けなくて


正月休みからの風邪が長引いて行けなくて


でも雪は容赦なく降りまくりで寒い寒い寒い日々



そうです。



そろそろ温泉に行って岩盤浴と半身浴ダブルでやってこないと足が腐りそうなんです!!




もうさー



身体が冷えちゃって冷えちゃってさー



足なんてマジやばくてさー



んなわけで。今日は仕事帰りに久しぶりにいつもいく温泉施設へ行きまんた。



岩盤浴もやりまんた。



本当、あったかいっていいよね・・・・


リリンの生み出した文化の極みだよね・・・・



めまいがするまで半身浴をし(危険)ポカポカで帰宅したのですが。



部屋のヒーターをつけて、ちょっとベッドに座ったらリンが膝の上に飛び乗り鎮座。



てゆうか部屋がまったく暖まってないのだが、、、、どいてくれないか


   すぐに帰ってこなかったバツじゃ



即効、冷え切った身体なのでございました。




そういえば、超超ひさしぶりにアラシちゃんをチラっと見たんだが



いつの間にクイズ番組に・・・・?



てゆうか
嵐ちゃんが出てなかったら視聴率まったくないだろなーと思った。(おもしろくないというかアンビリバボーの二番煎じというか)