楽しみなてきた!!


朝っぱらからドロンジョ様は目の毒ですよサック!!!!



いやむしろ、1号の格好でバードと普通のテンションでトークとか萌えなんですけどサック!



いや〜しかし
ドロンジョい〜ね〜!

かわゆすやねフカキョン!!!!



なんか早く見たい感がフツフツと湧き上がってまいりましたねヤッターマン!!



本音はドロンジョ様の衣装をサックに着てほし…ゴホンゴホン



アニメ通りのお腹ぱっくり開いたやつをヘソピアスキラリでとか…ゴホンゴホンゴホン




妄想はつきませんが
3月が楽しみです





てゆうか
公開日はGOINGの名古屋公演とかぶってんだよなぁ



PS
今日も仕事は平和でした。
客ゼロ電話ゼロ!
ゼロブームにのってるね。
そしてリンはクシをまだ嫌がり続けており、ネズミさんには若干飽きたもようです。
そして相方は龍平のデキ婚にいたくテンションを下げておられました。