違いのわかる子

仕事は今日も平和。



帰ったら先日注文したリン用品が来てました。



先日買った避妊手術後の猫用のご飯が3キロ未満の子に与える量がすごく少なくなるのが不憫なのと
全ステージ対応でもないような気もしたので


次はこれを。

[rakuten:hinoki:10004403:detail]

避妊手術後で1歳未満でも大丈夫ということで。

サカナ味が好きなリンにターキー味はどうだろうか?という懸念もあったが
今は食欲大魔神なので大丈夫だろうと。

問題なく食べるようならこれを主にしてあとは泌尿器系ケアのカロリー少な目のをブレンドしようかな。

春になったら抜け毛が出るだろうからヘアボールコントロールを混ぜるという方向です。


で。

その春になったらの抜け毛対策用に
[rakuten:hinoki:10001620:detail]

クシ購入。
試しに毛をすいてみると。


    これ嫌なの。カブカブ!


なんだかすんごく嫌らしい。まともに使わせてくれないんだが・・・_| ̄|○

バーブラシは大好きでおねだりまでしてくるってのに、クシは嫌なんだなぁ。

春まで毎日とかして慣れさせよう。それしかない。



そして。


前回、首輪とかといっしょに購入したネズミのおもちゃがリンに大好評で。

大好評すぎてすでに行方不明になってしまったので(笑)

今回、なくなっても大丈夫なように3個購入。

[rakuten:hinoki:10000427:detail]

ま、1個20円だしねー。


そして相変わらず、このネズミさんだけにゃーすごいテンションでいどむリン。

http://www.flipclip.net/clips/jollymadame/cc025763b5d6789ad84cd3e1b64dcc5c

まるでボクサー


そして猫らしからぬ尻から落下
http://www.flipclip.net/clips/jollymadame/b591ce1242d85f386fce0d2ef9fe1ffb

今日だけでなく、けっこうしょっちゅうすべって腰打ったりしてるのを見かけるんだが、、、


本当に猫なのだろうか。



ま、ネズミを追いかけてるんだがら猫で間違いないけどな(笑)