今日じゃなくて本当に良かった

2時や3時に寝ようとも



リンのご飯は朝7時なので、顔ペロペロの背中ドスドス攻撃により起床。



最近は目覚まし時計がいりません。




       そして朝刊を読むの


邪魔しとるだけだろう。



んで、今日は祭日だがとりあえず事務所に顔出しに行かねばならんので
(絶対とはいわないだろうが、気持ちの問題)


昼からツレと約束があるという相方を9時すぎに駅におろしてそのまま出勤。



で。今朝は。昨日よりは積雪あるけどそんな積もってないわっていう感じだったんだけども。


9時30分に出発するはずだった相方が乗った電車が。


そのまま駅に1時間以上ストップしてしまった(笑)



雪よりも強風が問題だったらしい。


後でわかったんだけど、9時台の電車が何本か運休にもなってて。

てゆうか今日一日ダイヤ乱れまくりだったようで。


もちろん飛行機とかもダメだったとかで。



もし本当に全面的に運休したら迎えにいくよ〜とメールしたりしてたんだがなんとか徐行で運転再開し、無事に帰っていったけども。




・・・もしGOINGが今日だったらと思うと震えが止まりませんね。



そんないろんな意味で寒い日になった祝日でありますが。




昼ごろに市議が遊びにきたのでウダウダと世間話とかして。



ちょっと昼寝して。


夕方ふぶいてきたので早仕舞いして。


半身浴であたたまって。


瑛太見て。


松坂夫妻は見ずにさっさと寝ました。




あ、リンとも遊んだよ。