とりあえず勝ち?


大雪警報が鳴り響いていたわりに、雪はたいしたことありませんで。



んでさぁ出かけるぞって時にボタン雪がボタボタきたときは軽く震撼したけども。
電車は止まることも送れることもなく無事にジョリマダムを京都まで運んでくれました。



いや
てゆうか



京都に来たの10年以上ぶりなんすけど?


いかにライブがない土地に行かないかってことだよね〜(笑)


いやぁしかし綺麗でデカいね京都駅!


そして街も人で溢れてるね!


想像以上に都会だな〜



そんな10年以上ぶりの京都で
何年かぶりに最前列じゃない場所でGOINGを見た次第でして。



はい、そうです前置き長いですけど、本日、新年一発目のライブでもある
GOINGの京都公演でございます!!



んでね。今回はね。整理番号が71、72番だったんだよね。

ま、名古屋とか大阪ならいつもの位置に行ける番号なんだけど

今日の会場。

キャパ350未満くらい。


それ金沢より狭いですから!!!!


そんな会場で70番はさすがに最前列ムリやった。
けど赤子側の端っこ2列目にはいけた。


本当、案の定、狭い会場やった

でももちろんステージもかなり狭くてさ

2列目のハジっこでもぜんぜん距離は近いんやけどね



てゆうか、いつも一番前で斜め下から見てるんやけど、今日は若干、離れた斜め下からなわけやん

それがね


なんか角度的に今まで経験してない角度だったからか妙に新鮮で

妙に
いやめちゃくちゃ







!!
!!

みたいな
(え?いつもどおり?)

いい発見したわー☆


でもねー
でもねー

角度的にはすんごいかわいくてすんごいいんだけど


太ももが見えにくいんよなー


目前に来た時などに遠慮なく凝視するあのムチムチの太もも…


前の人の頭で本当に見にくい…



やはり
最前列に超したことはないということだよ
(当たり前)


しかし今日も
もれなく
期待どおり
かわいかったわー


先月見た時より髪の毛さらにフワフワでさー


素生は相変わらず鳥肌な髪型だしさー
(しかも自分で言ったし驚いた)



なんつーか
毎回言うけど
やっぱり

今までで一番かわいかったわ。僅差で!(常に記録更新です)


と。

大満足しながらも。
電車の時間がせまっているのでアンコール半ばで退場し、地元へとんぼ返り〜


京都といえども観光なんかは一切しません!
まぁ私が明日仕事ってのもあるんだけども。


てなわけで。23時くらいには自宅到着。

      またリンをほったらかしにした


腹いせなのか、相方の手や足や髪の毛を盛大にガブガブするリンお嬢様なのでございました。



明日仕事といえども、やはり赤子のあとはビールでカンパイなので缶ビール缶ビール缶ビール缶ビール



2時だか3時あたりまで赤子のかわいさたるやを語り倒すいつもの光景でありました。