良く食べ良く眠る

寒い。



てゆうかやはり雪だ。



でも予想よりは降ってないかな。さすが、ウッカリ頑張っただけありますね。


さて今日も明日にむけてもうひとウッカリですよ。



んな訳で。



雪の日は猫のテンションがなぜか高いということが最近わかってきました。



なんだろう。空からなんかチラチラくるのが楽しいのだろうか?



窓辺でギャーギャーなくし


抱っこしろって飛びつくし


水を飲ませろって甘えるし


  台所でコップに入れてほしいの



んでふと、なんとなく「ずっしりしたなぁ?」と思ったので体重をはかってみたら



3キロになってた!




  女子にむかってなんてことを


2.5キロからなかなか重くならなかったし、ご飯の量きびしくしすぎかなぁ?と悩んでたんだが大丈夫だね。


ま、冬やしってのもあるかもしれないけど。

冬毛でモフモフやもんなー

なでると毛がすごく気持ちよすなので、しつこいくらいなでてしまい、よくかまれます。
(ダメ飼い主)



こんな風に足をなめなめしてるのもついつい邪魔したくなるんだが
090109_1858~0001
090109_1858~0001
by jollymadame


しかし今日みたいな寒い日に布団にいてくれると本当に暖かい。



そういえば今月「ねこのきもち」を買いました(とうとう!)


寝る前にじっくり読むんだー♪