負け決定


なんつーか


以前は私のほかに何人かいたってのもあって


10分前出勤の5分オーバー退社くらいでやってたんだが。



さすがに私ひとりとなると、9時きっかり到着。そして5時きっかり退社と。



そんなわけで、朝も若干余裕で用意。出掛けにリンと遊ぶこともできたり。




       ガプ


       カジカジカジ


両手で私の手をかかえるのは本当にかわいいんだが、痛いぜリン。



かわいいといえば。



見ましたか?食わず嫌いの瑛太くん。めちゃんこかわいかったっすね!

なんであんなにオドオドキャラなんすかね!


最近、ジョリマダム的に瑛太ブームです。


てなわけで今日も、見てる最中ずっとメール。


「むしろ瑛太が赤い晴れ着を着ろ」

「晴れ着でホロ酔い希望」

「そして肩から脱がす!」

「襦袢にして肩からな。軽く抵抗されたい」

「赤く頬染めた顔、そむけながら抵抗な!」

「縛り入れて明るい部屋で凝視したい!!」


とさんざん、瑛太萌えしといても。


結局最後には




「「でも、それでも、あんなにブサイクな赤子の方をより縛りたい私達・・・・」」






大雪決定ですわ(笑)