案の定。


声でないし体調悪いし。



飲みすぎってほど飲んでないが、やはり風邪ひいとるのに飲む量ではなかったようだわ




そして寝不足だし



どうしても飲みすぎると眠り浅いから寝不足になるんだよなー



そんなわけで、


事務所ひとり☆を最大限利用して、盛大に昼寝してやりました。

顔にシャツのあとがものすごくつききました。




とにかく胃がもやもやだ。



(それ、いつもやし)




  あきれてモノが言えません


さて。


こんなに体調が悪いのに、今週の日曜日は京都でGOINGです。


ウッカリしてないと風邪もなおらないし、雪もふるかもしんねーってことで。


最近のジョリマダムはGOINGの話題はいっさいせず、


ユニコーン大復活!!!


でテンションあがってます。


しかもまさかの全国ツアー!


そしてさらにまさかの地元公演も!!!


ぜってぇいく。なにがなんでもいく。選挙真っ最中だろうといく。


うれしいですね。

生で聞きたい曲たくさんあるんだよね〜。wktkwktk!



って


こんなにウッカリしてんのに週末おもいっきり雪マークなんだよなー



止まるなよ電車!