そして新年会


昨日はよほど寂しかったのか


朝からべったり私に張り付く猫



  こたつの中はあつい。お腹のうえが適温



りん。仕事いく用意するからどいてくれないか



 
  断る!



今日から本当に、誰も来なくなった。そして誰もいなくなった


とりあえずバンプちゃんおPVを垂れ流しにしておいた。


仕事はあいかわらずないので。


人がいたらできない部分の掃除とかやったり。



市議の名簿整理したり。


飽きたらネットしたり本読んだり手帳書いたりなんかいろいろ。



うーんまじでリンをつれてきてもいいかもしんないなぁ(笑)



夜は選対のメンバー+秘書の人で新年会。


もう一人の女子メン(土日専門の子)も風邪ひいてた。やはり流行っているのか。



しかしやっぱり、飲み出すと止まらないので、よく飲んでしまったぜ。そしてよくしゃべったぜ。