無事、仕事始め


なんとか全快とまではいかんが、仕事に行けるまで回復したので、無事出勤と相成りました。




        うちに居てくれてもいいのに・・・



午前10時にスタッフ全員あつまって、とりあえず今後のことを決めるミーティング。




・・・・わかっちゃいたけど平日は私オンリーだね。


オンリーロンリーグローリー♪だね。




まぁ好き勝手できていいけどさ。って今までもしてたけどさ(笑)


こうなったら楽天レンタルでDVD借りて見まくろうとか


ニコ動でBGM探して音楽聴きながら本読んでやろうとか


ゆーつべでPV垂れ流ししようとか


なんかまぁ、そういう魂胆です。



それでお給料もらえるんだからなー。選挙の匂いがしてくるまでの話だけどなー。



私がいない土日はどうするかってのが問題だったんだけど、もう閉めちゃおうということになったし(笑)



街宣用の車は事務所で管理してもらおうという話にもなりつつあったし


あとは
明日は新年会するから店どこにするかで喧々諤々やってたな(本当に集まるのが好きな人たちだ・・・)




忘年会したのに、新年会もするか普通?


てゆうか風邪の私は欠席でもいいですか?会計係りだからだめですか?そうですか、、、、




そんなわけで。今日も風邪薬摂取して早々に寝てしまいました。(20時半くらい)



久しぶりにお留守番だったリンの暴れっぷりたるや相当なもんでしたが、両親にまかせて。