正月休み 9日目

・・・・長い正月休みが終わってゆく



結局、9日間のうち5日間寝込んでいた。



これが厄年ってやつ?



元気になったらマジでお払いに行こうと思いました。



今日はだいぶ身体が大丈夫になってきたものの、やはり頭痛がひどいので、ドラッグストアへ。



ジキニンばかり飲んでたんだがまったく効かないんだよなー


てなわけで、ルル内服液のさむけと頭痛にきくやつをチョイス。


ジキニンは総合的だが、これはピンポイントなのでなんか良さそうだ。


とりあえず今日も、本を読みながらほとんど布団INですごして終わっていった。




そのおかげか、ルルのおかげか、明日からの仕事はなんとかなりそうだ・・・・




ムリして行かなくてもいんじゃん


んな訳にはゆかぬ。




そういえば



ろくに栄養はとってないものの、化粧をまったくせず、すごくたくさん寝ているおかげか、肌が良いカンジです(笑)



ツルツルモチモチしている



やはり睡眠は美容にいいんだなー





PS 父がず〜っとメジャーのアニメ再放送を見続けていたのですっかりハマリそうです(しかも吾×寿)