正月休み 8日目


もうぜんぜんダメだね。


昨夜、親戚一家(4人)が来ていて、ちょっと調子もよくなったもんだからって


盛大にビール飲んで盛大にしゃべって盛大に食べたりしたもんだから




・・・・・完全に、風邪、ぶり返し☆


午前中はまだ大丈夫だったんだけど、昼以降から今までで一番ひどい頭痛に襲われました・・・


寝ても寝ても治らんし




本当に、約束してたマドカに申し訳ないわ。



夜ご飯の後もめちゃいけ見ながらひたすらin布団。
(赤はベンツで正解だよ松本君!そしてにのみーちゃんのカツラが全米が震撼するほど似合ってて萌え。サックは尋常じゃないくらい似合ってなかったけどな)

明日1日安静にして完全になおさないと、仕事にいけないことになってしまう。

それは困る。


さすがのリンも私の様子がおかしいと感じたのか、ず〜〜〜〜っと一緒に布団onしてくれてました。


暖かいし、さみしくないから嬉しいのだが、重いのだよ。


気つかってやってんのに失礼な


久しぶりに画像はっつけ。
今日は本当に遊んであげる余裕がまったくなかった・・・
090102_1537~0001
090102_1537~0001
by jollymadame