正月休み 7日目

完全なる、寝正月です。


こんな風にすごしたのは初めてかもしれない。



なんてったって大晦日から熱が下がったり上がったりのエブリデイ。


そして頭痛が本当にひどい。



さっき風呂に入って髪の毛かわかしてたら、眩暈がして倒れそうになった。
(視界がボヤけて耳鳴りキーン)


ヤバイ!と思って速攻布団で横になったら夕方くらいに復活できた。


なんつーか、
昨日もそうだったんだけど、
日中ダメで夜になると平気になる。みたいな感じなんだよな〜。



これって熱あって体調悪いのに、ちょっと元気になったからって夜ビール飲んでるから?



飲むなって話か?でも正月だしー!


よって。カウコンとか夜中のテレビは見れてません。でもダイナマイトは眠りながらも見た。


フットサルするサックは見ました。あんまりにも出番がないのでそれにも眩暈がしました。

しかもスタメンになれてねぇ・・・


イノッチに剛の居場所を聞く太一が面白かった。



そんな訳で。どこにも出かけずに薬のんで寝てばかりいます。猫と。




            ゴロン


            ゴロン


            ゴローーーーン




そうそう、年賀状が続々ときて楽しいです。


私のはもちろん、丑年だろうと猫一色にさせていただきました。

てゆうか、今後も何年だろうと猫一色になんだろうけどな。

ちなみにこんな感じ



10種類の成長過程がわかるリン。

なにげに時間スゲーかかってるんだけどね!



さて今夜も御節とビールを楽しむためにもうヒト安静しとこうかな!