納めたどー!

わーい


雪が降るなか、本日無事に仕事納めと相成りましたー!!



掃除は先日、縮小したときなどにあらかた済ませてたので。あとはゴミだしとかそういうのを。



正月飾り買いに行ったり。


議員さんの町内の新年総会用挨拶原稿打ったり。



あとは日曜日に忘年会やるだけです!



さー、リン。


明日からずっと一緒におるどーーー!


     マジでか



あ、いや、30日は母上と上京するから1日いないんだったわ。




     やっぱりな・・・


お台場にあるらしい、でっかいペットショップに行くつもりです♪


かわいい首輪とか買うんだー♪


んなわけで。本日のMステSP。


今年ってビーズ兄さん達でてないんですな!!!


驚いた。普通に出るもんだと思ってた。


てゆうかしょこたん見逃したorz


でも嵐っこは見た。松本様のファーに怯えた。