世間的には

クリスマスだとかクリスマスイブだとか


そんな誰だか知らない人の誕生日を祝う日ではございますが




もちろん!


嵐っこファンの間では



「あいびゃ生誕祭☆」



が常識ですよ。そうですよね?違いますか?


あの天然の癒し系アイドルを生んでくれた厳しい親御さん達に感謝ですおね。



てゆうかそんなめでたい日に、飯島愛・・・・・



36歳孤独死とかって。なんか他人事じゃないような気がして切ないな。


気をつけようぜ。


特に一人暮らしの人。


3日後に発見とかってそうとう切ないので気をつけてくれよ。



で。


クリスマスといえば、明石家サンタですが。


もう夜中の1時まで起きてまってるほど若くないんでね(どんだけ)


9時半くらいに一旦就寝しました(笑)


んで目覚ましかけて起きて見た。


そしたらとうとうレギュラーにTM西川くんが加わってた(笑)


来年から木田と一緒にトナカイらしいです。それもまた楽しみだ。


しかし木田っていっても今は現役メジャーリーガーですぜ?その前は巨人のピッチャーだったし、、、、


うんまぁ、面白いからいんだけど。


今年は芸能人たちのネタも結構多くて面白かった。ワッキーの事件とか。



また来年。



私もネタがあったら送ってみようと毎年思います。