天皇さんは75歳


そんなめでたい国民の祝日も、年末にあるとほとんどの人が出勤日だよね〜



もちろん、私も本日出勤



忙しいわけでもないのだが。


んなわけで、今日!とうとう!自分の年賀状を完成させました〜!!!




自分の理想とはかなりかけ離れてしまったのだが、まぁよしとします。


とりあえず、届く方々の失笑はいただけるかと思う出来上がりとなっております。



サックとの25日までに投函を!という約束は果たされてよかったよかった。


てゆうか仕事が暇でさらに自由だからできたこの偉業(笑)


確か去年は無職だってーのに年末ギリで出した覚えが・・・



ほらO型だから☆



んで、仕事から帰ったら、本日お休みの父が


「リンちゃんはイイコにしてたよ」


というので、そりゃ良かったとヨシヨシと思い、私の部屋に行くと




  ガサゴソしました!


大荒れ(笑)



泥棒が入ったかと思うくらい色んなものがむちゃくちゃになっていた。


やはり、ご飯が足りないのかな〜


う〜む・・・