ちょっと早いけど


リンにクリスマスプレゼントを買いました。



[rakuten:hinoki:10006631:detail]
これ。





[rakuten:hinoki:10007740:detail]
これ。



フリフリのリボン、似合ってるじゃない!

   当たり前でしょ☆


しかし前にまわったり後ろにまわったりする・・・

   ユルイんだよ



そして光線のおもちゃは、朝、化粧する時とかに鏡に太陽が当たって光がチラチラするといつも大興奮だったので買ってみた。


     ウニャ?なんかいる!


     ホリホリホリホリ!!!


そしたらまぁ、予想通りの大興奮!!!



そりゃあもう光の射す方へ。


走るし飛ぶし掘るし(笑)


お前はミスチルか!


興奮しすぎたのか、倒れるように寝てしまいました。(しかも私のマクラの上で←邪魔なのだ)



両手そろえてんのがたまらんかわいいんですけどね(笑)


このプレゼントの他に、

[rakuten:hinoki:10005117:detail]
今回はこのエサ。

注釈に惹かれ購入決定

「●猫のしなやかなカタダは賛美の的です!
タンパク質や食物繊維が豊富で、脂肪を抑えた食事は、猫のカラダを真っ直ぐしなやかに保ち、 猫本来が持つ自然な優雅さを維持することに役立ちます。
「ピュア フィーライン n.02 マンスール」では、動物性タンパクとして、チキンミート(鶏肉)と七面鳥のみを使用しています。チキンミートはタンパク質の含有量が高く、必須アミノ酸が豊富なため、 低カロリーで消化が良く、猫のボディラインの維持に最適です。 」


低カロリーで消化が良い。


すばらしいダイエット食じゃないか?!


てなわけで、今あげている避妊猫用のご飯と混ぜて提供決定。

1日40gの避妊猫用だとやはりかなり足りないみたいなので、カロリーの少ないものを混ぜて50〜60gくらいは食べさせたいんだよね〜。


ついでに安かったので

[rakuten:hinoki:10006677:detail]

これも購入
とにかく低カロリー。マグネシウムも低いし、ここの子猫用は食いつきも良かったので。



避妊用+アミノ酸豊富で消化がいい+低カロリー


よし、完璧だな!!


なぁリン?



ZZZZZZZZZ