昨日の追記


猫グッズで忘れちゃならないのが猫砂でした!



今、いわゆる猫砂難民だとは以前書いたような書かなかったような気もしないでもないが。



[rakuten:hinoki:10005716:detail]

これ使ってみてんだけどねー


いいのよ。


においもしないし、逆になんかいいにおいになるし。


粉粉になってるのもあるけど、かといって飛び散らないし、猫の足にもついていかない


んで紙と違って量のわりにすぐなくなるってこともない。



だからいいんだけど、いいんだけど、、、、、


おしっこした部分がわかりにくい!


紙の白いやつだと「ここでしたな」って色でわかるわけよ。これだとガサガサと探さなきゃなんないんだよなー



で。
昨日、注文したお店は「初めてのお客さまには猫砂一袋プレゼント」なんていう太っ腹な得点がついてたので、紙製品のをチョイスしてみた。

おからのとか砂のとかいろいろあったんだけど、やはり紙製品のでいいのを探したい。


どうしてもなかったら今のやつに決定しちゃおうかな。


値段と消費のバランスがいいし。


高けりゃ高いほどいいのはわかってんだけどさー


なんせ私は貧乏人なので(そりゃ1年半も無職ならそーだろさ。)


リンのためにバリバリ働かなきゃ☆



ちなみに今日で多方面から頼まれてた年賀状印刷や名簿整理や自伝の清書などがすべて終わりまして!


来週の縮小引越し(2階から1階に降りるだけだが)の準備などを。




なんとなく、縮小ってやっぱり、寂しい感じになってしまうのはメランコリすぎますか、、、、



そんな感じでガーデンの最終回を見たら、余計に寂しくなった(笑)


貞美が切ないわ。てゆうかメイサちゃんがやっぱりかわいいわ。(結局それか)


そして最後に出た緒方さんへのメッセージにジーンときてしまったのは言うまでもありませんでした。


PS

猫用のおやつの煮干・・・・リンがまったく食べないので私のおつまみと化しました。


切ないね☆