気ぜわしいだけでないような

私が今、毎日通っている事務所ってのは


すごく広い幹線道路(飛行場からまっすぐのびているので)沿いにありまして。


更に2件となりが郵便局の本局でして




そう、師走も押し迫った今週あたりなんかはすごく混むんだよね



だから



なのかもしれないし


祟りなのかもしれないが(笑)




この1ヶ月くらいの間に、自動車事故が4件も!




しかも私は2階の見晴らしのいい所にいるので



「ガシャーン!」


という音が聞こえて首を伸ばせば、バッチリ見える状態(笑)



笑い事じゃないんだった
4件のうち1件はうちの職員だし
また他の1件は玉突きで妊婦もいたし




今日なんて、街路樹が強風で折れて上からふってきたのを回避しようとして街路樹に追突してたしな〜
運が悪すぎとしか…



んなわけで本気でお祓いしようか、という話になってます




だって近辺、しかも真ん前とか真横とか見える範囲ばかり…




私なんて来年本厄やしな〜

巻き込まれる前に初詣でしっかりお祓いしようかしら…



とにかく皆さん、車には本当に気をつけようぜ☆