鬼が笑うといいますけども


土日休んでいる間に



来年から事務所がさらに縮小するという話になってました。





・・・・・ま、そりゃそうだわな。



家賃だけでかなりやしな。



現在、3階建てのビルの1階と2階を借りて事務所にしてるんだけど


それを1階のみで運営していこうという感じ。


私は2階の事務局にいつもいるから、1階へお引越しという感じかな。



今は常におっちゃん3,4人+私の5人くらいの人数がつめてるんだけど、それも2,3人(私含め)でいいだろうと。



・・・・私含め(笑)



んなわけで。



来年もずっとこんな感じで過ごすことになりました。



てゆうか私がいるなら他の人いなくてもいいんじゃねーか・・・・と思ったり



土日だけ誰か交代してくれみたいなね。


正直、1人のほうが気が楽なんだがwww




  リンも連れてけよ?



それもいいね。