1ヶ月後まで待てない症候群


昨夜はライブが終わった直後



「あ〜早くライブ見てぇ!」



とまったく赤子タンクが満たされてないジョリマダムです。


どうも。



名古屋を足早に去りまして(私の名古屋滞在時間は4時間)



日付がちょうど変わる頃、我が家で缶ビールでカンパイと相成りました。



   夜中にウルサイ


GOIGNのDVDを見ながら、赤子の話とお互いの見合い結果の報告で朝4時まで飲んでました(終了)



実は。


相方は昨日のライブ前に名古屋の人と見合いをしてまして。



それがまた、また、またしてもわけのわからない人間だったようで(どんだけだよ)


まぁ、ね


見合い相手に会う前から電話とメール攻撃しちゃダメだろうよ、名古屋の人、、、、



相方は最初っからドン引き状態で挑んだらしいからね(笑)


あいかわらず万国博覧会みたいなお見合い相手コレクションなのでありました。



で。


昼前くらいに起きまして(というか猫が暴れた)


昼飯食べてから、いつものように双子と遊びにゆかりママのお家へ。


なんで昨夜は日帰りにしたかってーと、日曜日に双子と遊べるからってのも大きいのだな。


私も仕事始めてから会ってなかったので(ママとは会ったが)双子の成長ぶりに驚愕ですよ!


兄↓

普通に自分でしっかりと食事している!!


弟↓

普通に接続語入れて会話ができる!


おお〜


進歩したぁ〜!


でもなぜか相方のことをお兄ちゃんと呼んでいた〜(笑)


双子達は今度また、猫と電車を見に我が家へ遊びに来てくれると約束してくれました。



相方を駅まで送り、家に帰ると


 週末なのにまったく遊んでくれなかった・・・


ご機嫌ナナメなんだけど、甘えん坊なリンが大暴れでした。ごめんごめん。