祝い

hideの誕生日もメデタイ本日ですが




赤子もあいかわらず可愛かったのもメデタイです!!!!




お〜YES!


おぅおぅ〜YES!




裏切ることなく、奴はめちゃんこかわいかったがな!in名古屋!!!!



今日は初めて行く会場でして
んで事前に聞いたら縦長だから整理番号60番やと最前はビミョーかもということでして




若干ハラハラなジョリマダムでしたが





またしても




難なく




最☆前☆列



もちろん赤子側の一番ハジッこね!


定位置ね!



よって今日も赤子に我々の存在は確認していただけたように思われます。




マスクしてたんだけど、位置を直す度に目が合うから弱ったもんです。


ま、うれしいんですけど!!!!



ちなみに赤子は今日も赤い子ではなく、皮ジャン着てたので皮子でした



ガッツリ着込むのも萌えですよね(笑)


何をしてても萌えなんですけどね(痛)


萌えといえばさー!

かけたばかりのフワフワのパーマがまたより一層女の子ちゃんでさー!




髪、フワフワさせながら
内モモ、ムチムチさせながら
脇、ギュウギュウ締めながら
下唇、ガブガブ噛みながら
舌を、チロチロ見せながら




間違いなくジョリマダムが喜ぶ一挙手一投足を見せつけるのでありました



まんまと乗るあたいたち




やはり半年ぶりのGOINGは赤子を観察して終わってしまった

新曲いっぱいしたし
私の大好きな曲もしたし

素生は大盛り上がりだし



すんごく良いライブだったんだけど、赤子タンクがカラカラだった私達は赤子を摂取するのに精一杯(笑)



来月は落ち着いてライブを楽しみたいと思います。


もっとマトモなレポになるよう心がけます。
多分
きっと

メイビー