ブラインドタッチ

暇な私に目をつけた人々が原稿打ちや名簿打ちや管理、書類整理などを頼んでくるようになってきました。




なんか、自伝を原稿用紙に手書きしてるの清書してくれとかいう人もいるんだが、、、



それってどうよ



まぁなんでもしますけど。



てなわけで。


これはいつもの、市議の議会での発言用原稿


    何かきたよ



    字が汚いね


こら!


リンはファックスが来ると必ず電話の横で待機して、出てきた原稿を噛むのだった。


先日は押しピンが外れちゃってペロンでおちてきたhideのポスターを噛んでてあわてたぜ。




さて。



今日も市議の原稿と


元職場の秘書さんの年賀状用名簿整理(結局600人越えだった)やるかなー!



(選挙事務所の仕事とはまったく関係がないところが悲しい・笑)