初雪初体験

昨日は本格的に雪が降り積もった感じでしたが。




「空からヒラヒラと何かが無数に落ちてくる」




という現象を初めて目にした、今年の春生まれの我が家の猫さん。



そりゃあもう大騒ぎ。


窓のそばでミャーミャーと鳴き続けて伸びたり縮んだり



            なんか白いよ!


            あれ何?!


外に出て見てみたいと訴えてるらしいのだが、寒いからダメと言い聞かせる。



が。



あまりのうるささに根負けしてリードつけてお散歩。


最初は勢いよく飛び出したが、すぐに「抱っこして」モードに(笑)


抱っこしてあげるとガタガタに震えてるというお馬鹿ちゃんなのでございました。



  寒すぎる


寒いからって丸まりすぎだろ



そういえば、昨夜は何ヶ月かぶりに休肝日にしました。



でも今日も胃は猛烈な痛さを放っておりました。



なんなんだよ、もう!