家をつくる〜なら〜


猛烈なる胃痛なんですけど。




こんなにも痛いのは在職中以来なんですけど。




なんなんだこの、激痛。



冷たい水を飲んだら、食道にイナズマが走ったような痛みが走ります。



あぁそうさ


胃潰瘍さ。



ストレスないのに胃潰瘍ってことは、不摂生さ。


あぁそうさ。



飲みすぎなんだろうさ!!!




んなわけで。昨日の牡蠣パーティーは盛り上がりすぎて飲みすぎて胃痛と二日酔いで完全にダウンでした



今日が休みで良かった・・・



そんな胃痛も午前中イッパイ猫と寝てたら治ってきまして。

(てゆうか猫は痛い胃の上あたりに乗って寝てたんだが)



昼からは新築した友達のお家へ妊婦とともに遊びに行きました。


いやーいいね新築の家は!

新築の木のいいにおいがしたね!


てゆうか床・暖・房!マンセー!!!


我が家もやっぱりしたら良かったのに、、、、


うちの中をウロウロと見学して、3時間ほどお喋りしたおしました。


紅茶2杯。お茶2杯。バームクーヘンとロールケーキ。そして延々とお金の話(笑)


楽しかったわー


そして息子のカズくんがニコニコニコニコしててかわいかったわー



って!!!写メとるのすっかり忘れてた!!!!!



次は必ず写真とろう。

カズくんの画像はまったくないんだよな〜。