エチゾチック系

なにげに、毎週見てます


風のガーデン



なにげに、メイサちゃんが好きなのだ。


拝啓にのみちゃんの時以来、出てるとついつい見ちゃうのだ。


香椎ちゃんも好きなんだけど、こういう感じの女優さんが好きなんだろうな、自分。




てなわけで。


ガブさんの寿命も尽きようとしてますが、緒方さんの顔色の悪さもだんだん気になってくという切なさ。




ガーデン見るために部屋に行ったらリンもついてきたんだが、なぜか今日はご機嫌が悪い


081204_2122~0001
081204_2122~0001
by jollymadame


膝の上にのってるから甘えてんのかと思いきや、名前を呼んでも迷惑そうに尻尾をふる。

横着なやつめ、、、



しばらくヒザにいて温まったら部屋から出ていってしまった。


めずらしく違う部屋で寝ることにしたらしい(布団部屋の布団の上)



なんだろう


反抗期か?親離れの時期か?




しかし朝目が覚めるとちゃっかり私の布団の中にいたんだけどね。



  寒さには勝てないの