冬の移動は危険がいっぱい

師走というのに良い天気が続いている北陸地方



しかしウッカリしてないと来週のGOINGでガツンと雪とか降られるかもしれないのでウッカリ週間強化中です。



よって相方ともメールしてません。



いつもそう。


GOINGの前くらいは違う用事でメールしててもどうしても話題が赤子ワクワクになってしまうので、自重です。



でもホテルどうするかとか待ち合わせどうするかとかは決めなきゃなのでそろそろ連絡せねば、、、、




 またリンを置いてどっか行くんだ



そうか、GOINGの日は久しぶりにリンと寝ないんだな。


夜中に布団を出入りするのには慣れたけど、やはり寝不足ぎみになってしまうんだよね〜。


ビールかっくらってガッツリ寝よう。



楽しみだ。



って!wktkしてちゃいかんのだよ!忘れなきゃ!



ないないない。


そんな事実はない。


GOING?誰それ

名古屋?どこそれ


来週土曜?


hideの誕生日を祝う日ってことで。