あーあ

12月になっちゃったよ。


当初の予定だったら選挙終わって今日片付けしてるハズだったのに。



どうやら本格的に選挙は来春以降ですよ。


まだまだお留守番の日々ですよ、リンちゃん。


  聞いてないよ!



最近はとうとう、蛇口から水を飲むようになった。


081202_1736~0001
081202_1736~0001
by jollymadame


顔洗いたいんだがどいてくれるか、、、



んな訳で。


本日、お給料をいただきましたので。


リンに新しい首輪でも買おうかな〜っと!


その前にビールまとめ買いだな〜っと!



そういえば、私は納豆愛好家であり納豆アレンジ研究家でもあると常々ここでも発表してるんだけども

久しぶりに研究発表。


最近混ぜて良かったのは


納豆+ニラ(茹でて小さく切ったたもの)

納豆+もやし(同じく茹でて小さく切ったもの)

納豆+チクワ(さいの目切りにした)


だね。


次に挑戦したいのは納豆ピザ的なもの。


納豆グラタンや納豆キッシュはもうやったので。


そういやスイーツ系やったことないなぁ、、、やってみっかな。