そんなに飲んだのか


どんだけ飲んだか記憶がないが



こんだけ頭痛ならそうとう飲んだな



=昨日のあきやま



胃もそうとうムカムカですけど頭痛がとにかくひどい。



ボジョレとビールでちゃんぽんがいかんかったか、、、それとも新婚にあてられたか、、、、


どっちもか、、、、



なんでもいいけど、本当にひどい頭痛で。



てゆうかくしゃみも止まらないので風邪じゃねぇか?という疑問もわいてきた。




んな訳で今日は一日、リンと家でまったりすごす。

  
        まったり


普段、1匹で留守番してる時はどうしてるのか不明だけど、私がいる時は


朝7時私と一緒に起きる⇒ご飯食べる⇒トイレ⇒走る遊ぶ飛ぶ⇒ご飯食べる⇒外を見る⇒走る遊ぶ飛ぶ


11時くらいから寝る(途中起きることもあるが夕方くらいまでは寝てる)


16時くらいに起きたらトイレへ⇒ご飯食べる⇒走る遊ぶ飛ぶ⇒ご飯食べる⇒寝る

(だいたい、家族が食事の時間あたり19時〜21時あたりは寝てる)

21時くらいに起きて走る遊ぶ飛ぶ


22時30分〜23時あたり私が寝たら寝る


こんな感じ。



やはりご飯はまだら食いなんだよね〜。

朝と夕方にあげてるんだけど、1回で全部食べることはないなぁ。2、3回にわけて食べてる感じ。



あと、一日に2回超甘えん坊さんになる時間帯がある。

普段から甘えん坊さんなんだけど、本当にすごいことになるのが、昼寝から起きてきた時と夕方の寝る前。


昼寝して起きた時はギャーーーーと鳴きながら私のことを探して、見つけるとギャーギャー言いながら上にのってきて顔ナメナメ。

気がすむまでヨシヨシしてあげないと大変。


あと、夕方寝る前。基本的に私が風呂からあがった時あたり。(私は必ず夜ご飯前に風呂に入る)


先日の胸の上で寝てる画像のようなことになる。

どうしても上にのって眠りにつきたいらしい。


逆に「ほっといて!」みたいな時もときおりあるけどね。昼寝前と夜寝る前あたり。



猫ってのは本当に、気分屋なんだなぁ、、、と思う日々だねぇ。


     気づくの遅いわっ