猫もポカポカですか


いやもう、冬だな。




てゆうか来週には12月ってどうなんですかコレ!


12月って師走ですよ?


師匠が走る年末なんですよ?


年賀状買ってないしネタもないですよ?
(リンにするのは間違いないのだが・笑)




そんな。

あんまりにも寒い日々なので。



岩盤浴に行きました。


やっぱ暖かいということは素晴らしいことであると思う瞬間だよね。



何度も言いますけど

身体の芯から暖まるということはですよ。


究極のリラックスだと思うんですけど!!


冷え性のたわごとでございました、、、、



身体の芯から暖まって、膝にネコ乗せて、そして飲むビールが一番の幸せである31歳の冬、、、、、



(ここ泣くとこですから)



で。


常々思ってたんだが。


リンの顔なんだけどもさ。猫相とでもいうのか?


我が家に来た時とかなり顔がかわってきたように思うんだよね。



これ、募集記事で出てたリン。



これ今。


大きくなったから。という話だけではすまされないくらい猫相違うと思わん?


ほら、夫婦が似てくるように。

リンも我が家っぽい顔になったということなのかなぁ。なんて。


思うんだけど、どうかな?


    うぬぼれんなよ



君の兄弟の黒猫ちゃん達の顔もどうなったのか見たいねぇ