模索中

母上の激務期間がそろそろ終わりに近づいてきています。



そう毎年、この時期(10月〜11月)は母上の仕事(貸衣装)が激務でございまして。



結婚関係のピークと成人式のピークと七五三のピークが同時にくるからだったかな。



朝早い日もけっこうあるし、夜は毎日8時〜9時帰りだし、休みも週一だし。(普段は隔週で2連休)


んなわけなんで、この時期の家事がすべて私がするということになっておるんだわ。



で。


もちろん、残業手当とかがめちゃめちゃついてるわけですな。



そんな給料が入ってきたらしく、今朝。


「給料たくさんもらえたし、家事がんばってもらったし、なんか買ってあげるよ。なにか欲しいものない?」


と聞かれました。




うーん



うーん



うーん



これ、しか思い浮かばないな、、、、


[rakuten:vets-exp:10002753:detail]



もしくはキャットタワー(笑)



現在、物欲あんまりないです。

強いていうなら、今度出るスチャラダラのコラボCDかひまわりっ全巻か新しい携帯かゆめのゆ回数券かオバジの美容液かってかなりあるやないか〜い!!


でも優先順位でいったら猫グッズに勝るものはありません。



え?


自覚してますよ、親バカだってことは。




   出勤の邪魔をするのだ(ガッシ)


毎朝こんなことされりゃあ、しょうがないべなぁ