はい。リンは元気です。

てゆうか!!!

リンが来て5ヵ月!を祭るの忘れてたことに気がついた!!!




愛がなくなったとかそんなんじゃありません。


ただ、忘却だっただけです。



そうさ3日ほど前に我が家に来て5ヵ月記念だったわけさ。



もう5ヵ月。


いやまだたったの5ヵ月だのに。


すっかり、我が家の中心に鎮座ましましているリンちゃんなのでございます。




    当然でしょ


相変わらず、風呂の蓋の上が好きなんだわ。


危ないから私と一緒じゃないと風呂場には入れないけど、とにかく水辺が好きみたいだなぁ。


最近はもっぱら洗面台の上で遊んでるもの。


だから肉球が冷たくてしょうがない。


その冷たい肉球でいきなり上にのってくるから余計に驚くことしばしば


          わざとだもん


もう人間でいうと11、12歳ってことはもうすぐ中学生でしょ。


そろそろ落ち着いて、そして飼い主の寿命を縮めるのはやめて欲しい所だね。





そうそう。


リンの手術跡はすっかりなくなってしまいました。

どこだったんだかもよくよく見ないとわかんない。

毛もかなり生えてきたし。



避妊効果なのかわかんないけど、食欲も安定してきたから本当に良かった。

でも多くは食べないからなかなか体重増えないんだよなぁ。


2.5キロって小さくないか?と思って調べてみたら理想体重は3キロ〜4キロあたりみたいやな。


そうか、、、そんなに小さいもんなのか、、、、



先代猫達は全部雄だったこともあってか、どうしても小さく感じてしまうんだよなぁ。



とりあえず、肥満猫にだけはならないように気をつけたいと思います。