迷走中

祭日だけど祭日じゃない。



そうです、私の休みは土日のみ。



そんなわけで、今日は出勤だお。



選挙はいよいよ遠のくって情勢なので、それにともなう問題も山積だお。



まぁなんつーか



どんな風に縮小するかって話なんだけどね、、、、



今一緒にいるメンツってのは、若い時から選挙やってるような人達ばかりなんだが


「こんなことは初めてで、どう対処していいのやら、、、」


という困惑ぶり。


当の代議士すらもどうしていいのか?と思案中という話でござる。


  そうでござるか、、、



とりあえず、元職場と合併とかになるんだったら即日辞表という気持ちはかわりませんがねw


本当に、来春とか任期満了まで伸びるんだったら無い話でもないとは思う。



さて今週も一週間、頑張るかなっっと!