人見知りしないのも親ゆずり

朝から。


リンはお客さんに遊んでもらって大はしゃぎ。


どうやら噛み噛みやってたらしい。困った子やな。



てゆうか、私の手もすっかり傷だらけ。





ちゃんと爪切ってるんだけど、いつの間にかこうなるんだよなぁ、、、。



んで。


マサヒロ氏を鮭釣り場の下見(笑)とバレー会場へ送る。



本当は一緒にバレー見たかったんだが、夕方事務所に行く用ができてしまったので断念。



てなわけで、帰宅してからリンを連れて事務所へ行く。


用事があんまり時間のかからないものだったし、猫好きな人に一度連れてこいといつも言われてたので。



車でどこにでも連れてはいってたけど、病院以外に降ろしたことがなかったのでどうなることかと思いきや。


心配せずとも猫好きなおっちゃんに大人しく抱かれてました。


この子、人馴れしすぎてるからってどっか連れてかれちゃうかもしんねーな、、、、と思わず心配になったわ。



しかし流石に疲れてしまったのか、帰ってきたらウニャウニャと文句言いながら私の上でおねむ(笑)


  愛想も疲れるの・・・zzz


これだよ。

この状態で寝られるから悪夢を見るだよ!


でもかわいいからどかすことができないんだよ!!!(バカ)



袋から飛び出る
袋から飛び出る
by jollymadame

昨日の掃除中の画像がまだあったので貼り付けておく。


なぜいきなりジャンプしたのかはよくわからない。