はい、解禁


1年に1度のお楽しみ。



そうです今日はボジョレ記念日。



しかーし



今日は、あえて飲まない。



私が毎年購入する1本は、来週のあきやま会で飲もうという算段だ。



そして母上が毎年購入する1本は、明日仕事先に届くという算段だ。


いや、てゆうか。


母上の仕事って店が木曜日定休日だから。ボジョレって木曜日解禁やん?


だから毎年、母の仕事先で注文した分は金曜日に届くということなのだよ。



ま、話は長くなったが、今日はワイン飲んでねーぞって話だ!

でもビールは飲んだぞって話だ!



 どうでもいい話をまわりくどいわ、、、!



いやーしかし。



今日もがむしゃらに寒いな。



今年一番の冷え込みが毎日更新されてるって話か。


半身浴してても汗かかねーもんなー



もちろん事務所でもエアコンをガンガンにかけてんだけども、乾燥して顔がバリバリになるんだよなー


特に目のまわりの小じわが怖いんだよ!


あわててアイクリームを買ったという話。

Tゾーンはベタつくんだけどなー。目のまわりがパリパリなんだよなー。パソコンもしてるからなー。


もともとクマもひどいので、夕方あたりはヒドイ表情になってきてしまいます。



クマもとれて、小じわもなくしてくれて、さらに潤ってくれる、そんな「パーフェクト」なアイクリーム情報をお待ちしております(笑)



   キラーン☆