多分これが普通

最近、メールの着信音をリンの鳴き声にしているので、私の携帯が鳴ると


「お〜い猫鳴いたぞ〜」


と言われるジョリマダムのマダムです。
どうも。

親バカでスイヤセン。



今日は金曜日ですね。


金曜日というのは

「明日から2日間、お休み〜っ」


って嬉しいもんなんですね。


花の金曜日とはよくできたネーミングですよね。


こういうの、今までの生活で無かったのでかなり新鮮です。



無職の時はもちろん
前の仕事は日祝日しか休みじゃなかったし
てゆうかその休みも仕事のこと多かったし


たまの休みは全力で遊ぶか全力で寝るのみだし



毎週、土日休みってのはこんなにも心に余裕をくれるんだね〜



そんな、余裕のあるウキウキの金曜の夜に



漫画喫茶でジャンプとモーニングをまとめ読みする私(笑)


だって今日しかなかったんだもん!



キルアたんかわゆすだったんだもん!



久しぶりにピトーちゃんも出てきて満足満足。



島社長も手腕発揮しまくりで満足満足。


帰って流星は録画し、三丁目のバンプちゃんの曲をしみじみ聞きながら、ロクちゃんはかわいいなぁと再認識しました。


てゆうか流星、2話から録画しっぱなしでまったく見てないんやけど!!!!



なんなら最後まで見ないで一気に見ようかなぁ…