初雪とかいう・・・・


寒い


本当に寒い


この寒さ、冬将軍は本気らしいな。



しかし寒いと猫はコタツで丸くなるはずが、私の布団の中で丸くなっているので邪魔でしょうがないです。


タツは熱すぎるのか、すぐ出ちゃうんだなぁ。



布団にいるとあったかいんだけどさ、、、


もうちょっと遠慮して寝ろよ?みたいな。



真ん中で寝てんだもんなー。人の枕も使って。



ま、かわいいから許してんのは私ですけどね!



  しょうがないね・・・


そしてやっぱり寝不足なんだよね、、、、早く寝るようにはしてんだけども。



そういえば。


今日、先日見合いした普通人から「よかったら連絡先を教えてください」と仲介した人に連絡があったらしい。





・・・・・・・・・・・遅っ!!!!!!




会ったの日曜だよね?


今日って水曜だよね?



ずいぶん間をためたな普通人よ。


その間、私には理解できん。てゆうか、仲介者とかに言わされてんじゃないかとしか思えん。


もちろん、断ったよ。


やっぱりどうしても「同居でもいい」と思うくらいのパンチがなさすぎる。




相方に



「普通でいいやん。だいたい、会話が成り立って、嫌な奴じゃないならいいやん」



とか言われたんだけど、そりゃあお前の歴代見合い相手がヒドすぎるだけだと思うよ。




会話が成り立たないとかってどんなだよ。