眠さMAX


あまりの眠さに


机につっぷして昼寝してしまうジョリマダムのマダムです



どうも。



つーか



リンの明け方運動会もさることながら



小沢さんがどんだけ頑張ろうと選挙が遠いです



民主の風は吹いてるだろうけど選挙の風が吹いてないです




だからリンが夜中走ろうと走らないでいようと


事務所が暇なので眠いのだよ!




んなこたさておき





事務次官テロまじ怖いっすな〜


うっかり宅配便やーいうて玄関開けられないすなー



まぁ家に暗殺者くるこたないよ?


てゆうか厚生省にひっくり返っても入れないよ?



怯える必要はまったくないが、世の中怖いことは身近にあるんだろうなぁという教訓




ま、私はリンと一緒ないられるなら、それでいんだけどね
(色々アウト!)




夜中に騒いでも騒いだ後に甘えてくるとメロメロメロンなだめ飼い主なのでありました…