寝不足ぎみ


週末、またしても、選挙が伸びそうな気配を見せておる政治状況であったわけですが。





そんなニュースを見た後のおっちゃん達は大丈夫か?




と思いながら出勤。



思ったよりは、大丈夫そうだったが、はやり長期戦っぽい雰囲気にウンザリはしていた。


グチも増えた(笑)



しかしそんなに給付金、嫌かみんな?


お金くれるって言ってんのになんでそんなに嫌がるかみんな?


日本人は金持ち多いんだなぁ。

私はお金に困ってるから1万円でも欲しいわ。


とりあえず、いつもらえるんだか知らないが給付金がもらえたらキャットタワーを買おうと思います(まだ言うか)



で。避妊手術後のリンでございますが。


どーも手術の時に麻酔で日中寝てたからか、帰ってきてからもずっと寝てたからかよくわかんないけど、昼夜逆転ぎみらしくってさ。



夜中に起こす!


もうれつに起こす!


何時なのかわからないが、おもちゃを持ってきて「これ投げれ!」と揺り起こす!!


しょうがないので、しばらーく真っ暗闇の中、おもちゃを投げては持ってくるを強制されられました。



リンちゃん、、、、カンベンして、、、



  しょうがないね