さらに朝起きると

ズドドドドドドと家中を走りまわるリンがそこにいました。




・・・・元気だね。りんちゃん。



   それほどでもないよ?



腹のハゲがなかったら誰も「一昨日、避妊手術したんだよ」とは思わないよ。


もうちょっと自重しなさいね。





てゆうか


避妊手術を終えた猫ってのは、おとなしくなるもんだと思い込んでたから若干驚いているんですが。



あいかわらず、甘えん坊だし


あいかわらず、乗ったらいかんと教えているテーブルに乗るし


あいかわらず、そのテーブルの上のものすべて落とすし


あいかわらず、食は細いし


あいかわらず、母に本気噛みするし




・・・・・ぜんぜん、かわりがないんですけども。


んなもんなんだろうか。




いろんな心配をすべて払拭してくれる、いい子であると思っておくことにします。(なんか納得できんけど)




てなわけで。


本日、心置きなく、お見合い相手の人に会ってまいりました。



えっと



普通。


前評判から普通な人物だったんだが、会ってみても普通。


まず同居が前提のお家だったので私的に超NG!なのだが、頼まれた母がどうしても断れなかった事情もあり会うだけ会うことになったわけなんだけども。


相手の基本スペック

5歳年上

ずっと仕事を変えずにいる真面目な人

二年前に自宅が全焼し新築。

その新築の際に二世帯にしてしまっている

背が低い

顔普通

性格普通


なんかとにかく、全体的に普通



まぁ話しててもかなり人当たり良いし、なんでこの人が結婚できないんだろうなぁ?と思ったけどね。


婚活続けてたら絶対いい相手見つかるよ、私じゃないけど。


みたいな(笑)



てゆうかね、やっぱね、見合いする相手見合いする相手なんかおかしな男しか来ないなんて相方はよっぽど運悪いんだわ。


とシミジミ思った。



けどやっぱ、精神的にすんげー疲れたので家帰って久しぶりにギネスビール飲んで自分にご褒美あげてみました。

一番好きなんだけど、高くてそうそう買えないし飲めないんだおっ