朝起きると


元気なリンがそこにいました。




      ウリャウリャ





昨日、君、手術したんだよね?



お腹の毛刈りに行っただけだったとかじゃないよね?




台所の高い場所(私の腰より高い位置)に自分で飛び乗り、つるしてあるシイタケの茎にジャレる姿を見ていると思わず疑念、、、、



寝てるとこを失礼して確認してみると。



あぁでも切ってあるな、確かに。



しかし小さいし綺麗な傷口だなぁ、、、



まぁまだ走り回ったり、高い場所から降りたりするのは困難みたいだわ。


なのに高い場所に登るからハラハラするんだけど・・・



今日は1日、リンと添い寝してようと思ってたんだがなぁ、、、



なーんて。


13時から16時までリンと一緒に昼寝してましたけど!(寝すぎ)