悪い人の夢

夢をまったく見ることがなかった時代があった




夜、寝てる時の話ね?



ありゃいつだっけな。前の仕事中の不眠症の時だったかなぁ?



よく覚えてないが、実は最近はよく夢を見る







それも決まって悪夢。





蕎麦を食べたくてずっと蕎麦をうってるのに、次から次から食べられてしまってまったく食べれない



とか



まったくいうことを聞いてくれない生徒をイライラしながら見ているだけの教師



とか



現実で私の横で仕事している局長が引きこもりになって事務所に出てこなくて困っている



とか



今朝も見たんだが忘れちゃったなー




とにかく。


すべての理由はコイツのせいだってことだけは解っているのだがね



 寒い時はお腹の上あたりが最適・・・zzz



重くて目がさめることが何度もあるんだよな〜


明け方本当に冷え込むと布団の中に入ってくれるんだが、、、、、





そんな暢気に寝てるけど、明日は手術だからね!