親の気持ちがわかる瞬間



さてリン。



君の避妊手術予定日が決定したぞよ。



  病院嫌い



電話して今週金曜日の朝に予約しました。


土曜日は予定もないし休みだからずっと一緒にいてあげれるからね。



でもまだ本当に手術するかはわかんないんだけどね。



やはり体重が3キロあった方が望ましいみたいなので。


とりあえず、金曜日の朝、先生に診てもらって大丈夫そうなら決行です。


んで仕事帰りに迎えに行きます。


いまだ日帰りなんだね〜。開腹手術なのにね〜。


ネットでいろいろ調べたが、やはり術後は猫によってサマザマな反応を見せているようだった。




三日間ごはん食べなかったという子や



ケロっとしてる子(あめしょっすのラムも)や



麻酔でどうにかなってしまったという重大なことになってる子や



不安は隠せないが、発情期をほっとくのも猫にはそうとうなストレスらしいのでここは心を鬼にして。





んなこともあって今後の予定一覧



11月14日(金)  りんの避妊手術

11月15日(土)  りんの様子を一日見守る(笑)

11月16日(日)  19時から喫茶店でお見合い(いろいろあって断るの前提なのだが)

11月28日(金)  月イチあきやま会

11月30日(日)  子宮がん検診

12月 6日(土)  友達の新築の家を妊婦と見にいく

12月13日(土)  GOING 名古屋

12月30日(火)  母上と毎年恒例東京散策(今年は銀座)

1月11日(日)  GOING 京都

2月19日(木)  レミオロメン 金沢

3月 8日(日)  GOING 金沢



今のところ、こんなもんかな。


選挙がいつあるんだかさっぱりわからんので予定も入れにくい。

ま、クリスマスだろうと正月だろうと春だろうと、GOINGにはぜってぇ行くんですけどね!!



あと、この中に12月中忘年会が2、3個入る予定。



あぁ今年もあと少しなんだなぁ、、、、