偽りあり

そういえば、ブログのランキングサイトに「サビ猫」と「無職日記」で登録しているジョリマダムのマダムです。




どうも。



やべぇ



せいぜい1ヶ月か長くても2ヵ月くらいしかバイトしないと思ってからそのままにしてたけどこのままだと嘘になるぞ。


だってまた世論では


「選挙は春」


とかってなってるんじゃん?








!!


そりゃあさぁ


事務で


9-17時で


土日休みで


時給750円で



仕事、超ヒマ


だったら割のいいバイトだよ?


んな仕事探してもなかなかないとは思うよ?



でもなぁ


あんまり長いとまたシガラミが発生してくるんじゃんすか、、、


いまだに元職場の上の人たちと話しなきゃなんない時は嫌な汗かくじゃんすか、、、


春かもしれんって


あと半年くらいあるし、、、、


私より先にソリティアに飽ききった局長が倒れます、たぶん。



そんな事もおかまいなしに。


どーやらリンが発情期っぽいんだよね〜。

本当は今月末に避妊手術の相談に行って手術してもらおうかと思ってたが、早めたほうがよさそうかも。


やたら甘えたり

やたら鳴いたり

やたら暴れたり

やたら悪戯したり

やたら身体中なめたりすんだよね


んで今6ヶ月〜7ヶ月だから、時期もちょうどだし。


体重はかったらまだ2.5キロだからちょっと早いような気もするが、、、、とりあえず、今週末でどんなもんか先生に相談してみようと思います。




 さてハンタでも読むか


んなこと良いながら本棚の本、全部出しちゃうんでしょ(やられ済み)