完全休養

本日、法事があるという相方を朝8時の電車に乗せまして



そっから予定はまったくなしだったので





リンと一日中寝てました。



8時に相方を送って帰ってきてから10時半くらいまで寝て



昼ごはん食べてから13時から16時くらいまで寝て



風呂入ってご飯食べて



巨人が負けたので腹立って21時半に寝て。




どんだけ寝るんだ私。


そしてどんだけ一緒に寝てるんだリン。



リンは久しぶりに私がいるのがうれしいのか安心なのか、甘えたい時期なのかただ寒いだけなのか知らないが



ず〜〜〜〜〜っとヒザの上か寝てたら胸の上でした。



おかげで悪夢だらけ(笑)



てゆか


本当に



巨人はふがいない



でも



西部の岸くん超カワユス



 節操なしめ


ほっといて!